交通安全教室(^^)/

25日(火)に,行方警察署の方々や交通安全母の会を講師にお招きして,

交通安全教室を行いました(*^_^*)

正しい歩行の仕方や自転車の乗り方について,わかりやすく教えて

いただき,体験することができました!

DSC06238DSC06233DSC06263DSC06276DSC_0070DSC_0053

離任式(;〇;)

平成28年度の離任式が行われました(><)

DSC_0263

お世話になった先生方との思い出を振り返りながら,

5年生のI.Hさんがお別れの言葉を伝えました(;o;)

DSC_0249

お花を感謝の気持ちを込めて渡します。

それぞれ先生方からお別れのあいさつがあり,最後にお見送りです(TT)

DSC_0265 DSC_0267

DSC_0269 DSC_0277

DSC_0272 DSC_0274

DSC_0281

先生方,今まで本当にありがとうございました!(*^〇^*)

これからも,お元気でご活躍ください!!

私たちも元気いっぱいにがんばります!!!(・v・)♪

そして,いつでも,大生原小学校へ遊びに来てください!!!!!

☆修了式☆・・・+おまけ(T_T)

24日(金)に,修了式が行われました☆

DSC_0248

各学年,大きな声で返事をし,修了証をいただくことができました(^^)

DSC_0250 DSC_0251

DSC_0252 DSC_0253

DSC_0254

そのあと,校長先生から,

3学期始めに立てた目標についてのお話がありました♪

DSC_0255

修了式の後は,春休みの生活についてK先生からお話がありました(・v・)

DSC_0260

ケガや事故に気を付けて,新学期にまた元気な姿をみせてください!(^▽^)

 

( ・▽・)【おまけ】(・▽・ )

修了式前,5年生はプチお茶会を開きました☆

DSCN2406 DSCN2407

DSCN2408 DSCN2405

数日前に急いで立てた計画でしたが,自分たちで司会を立てて会を進行してくれました(^^)

と,ここでサプライズが!Σ(@□@)

DSCN2409 DSCN2413

朝から閉まっていたカーテンが開けられ,お礼の言葉が書かれた黒板が登場!

そして色紙とプレゼントをもらいました(>▽<)うれしい!

何が書かれているか,何をもらったかは,先生だけのヒ・ミ・ツです♪

P3240041

1年間ありがとう!(^o^)

6年生になっても,元気で明るいみんなでいてね!